

ごぶさたです♪

こばちゃ^^ノ りび♪です。


ホンっと、お久しぶりです。


でもよく見ると、前回からまだ4ヶ月しかたってませんでした・・・


リアルいろいろあり、なかなかインできませんでした。。。


今日は、メンテということもあり少しだけ近況を言うと、、、




真田家に移籍しました♪



一部だけの移籍ですがっ


みんなもお暇が出来たら遊びにおいで~


まだまだ8月一杯は忙しいのでボチボチ、
9月からまたゆっくりまったりやってこーっと思います(´∀`)


まだまだ平常運転じゃないですが、
これからも宜しくお願いします<(_ _)>


まだメンテ終わらないので、そろそろ寝ようと思います


それじゃ、まったねーん^^ノ


↓久しぶりにポッチリどぞっ♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

うれしい便り~♪(私信)

おはん^^ノ りび♪です。


いろいろ忙しく更新できてませんでした。


インはぼちぼちしているのですが、
ネタがないうちに遠ざかってました(ノД`)


そんな久しぶりの更新ですが、私信になりますので今回特に内容はありません!
(いつも内容無いって噂も、、、)


まったく関係無い方は、そのままブラウザバックをお願いします<(_ _)>



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



それでは、、、、


今回ブログを更新しようと思ったのが、
ある方への返事の為になります。


というのも本日インすると信書が来ておりました。
家臣上覧の信書かなっと思って開くと、
知人からのうれしい復帰でしたっ♪


ここでは、内容は詳しく書けませんが、
なんとか返事をしようと考えました。。。




が!




文才がなく言葉が思いつかない(笑)





そこでたどり着いた結論は、わたしが良く聞く歌で返信しようっと(謎)


PVのもあるけど、ここは信書の返信ですので、あえて歌詞のみバージョンで(´∀`*)


ということで、こちらが返信ですっ






これで返信になるかわかりませんが、、、、


とりあえず。。。。


おめっとぉ、おかえりぃ、そしてまたよろしくぅ


行けるときにまったりやってこ




ふぅ、、、




伝わったか微妙ではありますが、
今回は私信なのでこのへんで!


そろそろリアルも落ち着きそうなので、
近況等はまたぼちぼち更新していきます


それじゃ、まったねーん^^ノ


↓一生懸命ポッチリどぞっ♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

ハロウィンイベント♪(ちょっと昔の話も)

こばちゃ^^ノ りび♪です。


前回から鬼のような忙しさになり、
そしてPCクラッシュ、そのままPC交換→ブログパスワード不明となり、
まったく更新できてませんでした<(_ _)>


この度、パスワード問合せし、無事復活することができましたので、
また不定期で更新していこうと思います((o(´∀`)o))


この間にあった、盆踊りは特に何も貰えないのに、
果てしなく踊っており楽しかったです♪


古っーー!って気持ちはぐっと押えてご覧ください(笑)



その時の写真
.
盆踊り

盆踊り1


あと黒幕にさせられた、盆踊りの弟子(詳細→ここ!

相変わらず腕が下がる癖があります、来年までには仕上げねばっ(`ω´*)

弟子

盆踊り2

踊るときはこうまっすぐ腕を上げないと(ノ´∀`*)

盆踊り4

あと偶然捉えた、殺し屋の姿、、、

盆踊り3

この人混みの中で、きっと仕事されたんでしょう。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


でも盆踊りが単なる所作なのですが、ここまで盛り上がるって、
すごい効果ですよね♪


コーエーさんも、ここまでの盛り上がりは予想外かもしれませんが、
レアな装備とかよりも、レアな所作がはやるかもしれません


是非ご検討くださいませっ


あと、先日の11月1日に「ハロウィン撮影会」をしてきました~♪


イベントとしては、前回の那古屋市から2回目ですが、
やっぱ人が集まると一気に盛り上がりますねっ


撮影会の様子や、コンクールの様子とかは、いろんな有名ブログ様で取り上げられてますので、
ここではお礼だけにしたと思います。


ご参加して頂きました皆様ありがとうございました<(_ _)>
また進行の遅れ、立候補者の誤り、集計手法などの不手際、
大変申し訳ありませんでした(´・ω・`)



これを糧に次回(があれば)生かしたいと思います
次回(があれば)こりずに参加してやってください!!



あと最後になりますが桃華さん、にゃんたんさん、りあちゅん、りおさん、ユリシスさん、おつかれでっした♪

ハロウィン戦隊2

特に桃華さんは、リハーサルとか一生懸命頑張ってたし

そんな頑張りがあり、無事成功できたと思ってます。

ホントお疲れ様でしたっ

そして謝罪。     たった一個のツイートからごめんねっ(笑)


でもやっぱこういうユーザーイベントは楽しいですねっ


次回もしやるとしたら、初心者さんや帰参者さんへなにかしたないと思いますが、
未定ですし、ブログ作成時間がかなりかかったので今回の更新は終わります~(´∀`*)ノシ


まったねーん^^ノ


↓やっと更新できた!!これからもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


~番外編~
ハロウィン戦隊の後ろに悪魔執事の魔の手が、、、
ハロウィン戦隊

昔、昔のイベント写真♪(激遅UP)

おはん^^ノ りび♪です。


前回から鬼のような忙しさになり、
まったく更新できませんでした<(_ _)>

.。

。。

。。。


きっと時間がなかったんです


許してくださったということで、
当日の写真らーしゅ



きれいに撮れた花火

20150510花火

花火だらけの桟橋

桟橋

知人が頑張ってくれた花火打ち上げ

花火!!


雨なのに花火


花火!

一部は航海して打ち上げてくれた知人も。。。ありがとぅ

花火船

番外編

浴衣美人

浴衣美人

初夏の定番の蛍

ホタル

なぜか乱入の方、、、

乱入者


私のつたない画像じゃ楽しさは伝わんないかもですが、それは私の編集力で、
私自身は当日すっごい楽しかったです


当日、私も興奮してて撮り忘れてたんですが、
ある知人が動画撮っていてくれたのでリンクしちゃいます♪
https://youtu.be/-OGYI8z4PCMaiai


ということでいろいろな知人がご協力いただきなんとか準備、実行でっきました(´∀`)


大変遅くなったけど、お世話になったみんなありがっとぉーーー♪


これからもまったりやってくので、またよろしくねんヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ


そして、できたらまた夏もやりたいなっ[壁]_・)チラッ


ということで、駆け足だけど、この辺で~、
まったねーん^^ノ


↓ギリギリ更新できた!!これからもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

那古屋イベント参加のお礼と少しだけお詫び♪

こばちゃ^^ノ りび♪です。


本日は、中の人が夏風邪がぶり返したので、簡単にお礼とお詫びを


まずは昨日はイベントに参加頂きました皆様誠にありがとうございます。


拙い進行でいろいろご迷惑をお掛けしたところもあると思いますが、
少しでも参加した皆様に楽しんで頂けてましたらうれしいです


市場が意外と盛況で、時間をオーバーすることになってしまいましたが、
本当に格安で販売していただきました売り子の方々ありがとうございました。


またかくれんぼについても大勢ご参加頂き、
ありがとうございました(`・ω・´)


ただここでお詫びが、、、、


中の人がずーっとテンパってて、
かくれんぼまでのSSが撮れてません(笑)


賞金等はちゃんと支払いができたと思いますが、
楽しんでいる様子等がお伝えできず申し訳ありません


その分、花火については、100枚以上撮っているので、
週末にでも整理して上げたいと思います。


また那古屋で開催したこともあり、
織田の方には、たいへんのご迷惑をお掛けしました。


ただその分、織田の帰参者さん、初心者さんが多く参加できていたようで良かったです。


SSとかの整理はまた体調が戻りましたらやりたいと思いますが、
本日は、取り急ぎお礼とお詫び(笑)まで


最終最後のSSだけ!
20150510集合


それでは、ほんっとにみなさんご参加ありがとうございましたっ♪


↓ここを一定回数押すと、次回は絶○○が開催するらしいです、、、
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

