

やっときた!!

こばちゃ^^ノ りびです。

毎日あっついですね。
部屋にいるときはほぼクーラー入れて、
毛布して、信onやってます。

そういえば、やっと新章届きました(*´ω`*)

来ること自体は心配してなかったのですが、
3連休に間に合うかだけ心配してました。。。
予定を翌週以降にずらし、予定をなるべくあててましたからっ!
反動で来週以降はあんまり週末インできないけどねっ(ノД`)シクシク

さっそく攻城戦とかいろいろやってみましたが、
新章楽しぃー!!

とくに攻城戦がみんなでワイワイできて楽しんでます。

軍団を強くしたいな~って私設で呟いていたら、
知人から「笹の才蔵」をおすすめされたのでノックとかやってみました(`・ω・´)

これ早いですね~。最速で6分、遅くても10分ぐらい、
それで、最低6万ぐらいの経験値入ります

今日は野良でやったんですが、
今度、一門員や知人ともやってみよ~っと(・´з`・)

あと、本日一門の方が増えました~

ちょうど一年ぐらい前に一門入ったときにどきどき緊張したの覚えてます(´∀`;)

緊張するけど、楽しんでくれるといいなぁ~。。。

そんでは、遊びすぎて明日やばぃので寝ます~('A`)

↓3連休遊びすぎた方、ぽっちお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

しんしょうかいし。。。

こばちゃ^^ノ りびです。

とうとう始まった新章如何お過ごしでしょうか?

わたしはというと。。。。







届きませんでした~~(ノД`)シクシク



そして週刊だけでもと思いINしてみると、
いきなり安土から始まり帰れないとか。。。。

でも確か最後那古屋で落ちたんだけどな~。。。
落ちる前に里には行ったけど。

はしゃいで浴衣着て落ちたからかな~~。
みんなやる気満々の安土で浴衣はちょっと恥ずかしっ><

あとからアプデにより帰れるようになりました、、、走りで(# ゚Д゚)
そこは用意しといてください。早馬代も持ってなかったし(´Д`;)ノ...

ということでさんざんな形での始まりになりましたが、
明日からがんばりまっす(`・ω・´)

では~^^ノ

↓同じく浴衣で安土という方、ぽっちりおねがいします(いるかなw)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

おわりとはじまり

こばちゃ^^ノ りびです。

まだまだ書くのになれず緊張してます。

私が信onを始めたのは鳳凰からですが、
右も左もわからず、里で一か月ぐらい過ごしてました><

そこで親切な方に出会い、士官先もその方の後を追って士官した記憶があります
その方と会わなければ、たぶん里で挫折してたかも。。。

そんないろいろな思い出がある里ですが、
新章が始まりなくなるとききまして。。。

ちょっぴりさびしくなり遊びに行ってきました

いろいろなところ見てきましたが、
ちょっとさびしくなるコメがありました。。。

20130710.png

春ちゃんに言ってますが、これが今までのお世話になった方への言葉に聞こえて。。。
みんなは忘れても、私はお世話になったみんなのこと忘れてません。。
また会えることも楽しみにがんばっております(`・д・´)

とりま感傷に浸るのはここまでにして、、、、
また明日から、新しい気持ちで楽しみたいと思いますっ
いろいろ新しいこともあり、楽しみでもありますしね

んじゃ、新章で会いましょ~、まったね~^^ノ

※アマゾンからまだ発送連絡が来てませんが、明後日以降確定。。。。(ノД`)シクシク

↓意味がわかってませんが、ぽっちりお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

ぶろぐかいし

こばちゃ^^ノ

こんな時期ですが、ぶろぐ始めちゃいました(^-^;)

今まで、いろんなことやってきましたが、
それをみんなで楽しめたらなっと思って書いちゃうことにしちゃいました。

文才はないことが判明してますので、
おもしろさの期待とかはなしでお願いします<(_ _)>

ということで、ぼちぼち書いていきたいと思います~♪

これから、よろしくです~

※あと初心者なので、知識もありませんので。。。そっち方面の期待もなしな感じで。。。

↓なんとなく、やってみましたw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
