

信おん版らぴゅたっ!

こんちゃ^^ノ りびです。

なんだか夜とかちょっと涼しくなってる気がっしますね
ちょっぴり朝が寒ぃです、、、


さて信おんですが、なかなか忙しく深夜しかインできてまてん。。。


週末限定で花火大会が始まってるらしいので、
今日行けなかったので、明日にでも行ってみようと思います!!


そうそう先日、取り出し方を教えていただきましたので、
さっそく実践してみました(´∀`*)




ということで、取り出した画像がこちらっ!!

         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓


らぴゅたそら







、、




、、、、、





ね、らぴゅたでしょ(; ´∀`)b





それにしても画像貼り付けるのむずぃ~。。。
これだけで一時間も。。。><

画像たくさん貼り付けれる人は、すごぃなぁ~。。。


んでは、疲れたので今日はこの辺で~(´∀`*)ノシ


↓これこれっ!!って思った方、ぽっちりおねがいします。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最近ならない

こんちゃ^^ノ りびです。

あいかわらずあっついですが、
なんだか少し過ごしやすくなってる気が。。。
もう少し我慢すれば過ごしやすくなるかなぁ。。。

来週からイベントということで、花火大会があるようですね^^

つい先日、一門イベントで花火大会やりましたが、
今度は別の花火が見れるんですよねっ

またみんなで集まる機会があれば、
一斉に打ち上げて楽しみたいと思います!!




あと、今まで安土の攻略ってほとんどしてませんでしたが、
少しづつするようになってきました(`・ω・´)

一応、3キャラだけ明智倒して、
柴田にまで挑める状態にして未挑戦です。

イベント前までに1キャラだけでもクリア目指します(´∀`)





そうそうまったく別ですが、PS3でプレイしていると、
馬や評定で飛んだときに、木とか家とかが空に浮いた状態になってることが、何回かありました。



私がその状態を勝手に「ラピュタ」て読んでますwww



そうなると、もう城にも入れず、笛等で帰るか、再起動するか。。。
「バルスっ」って叫んでも直りません(*´∀`;)


みんなには言ってますが、だれもなってないようで、
信じてもらえまてん(ノД`)シ


SSも一応撮ったけど、PS3からの取り出し方がわかんにゃい(´・ω・`)
取り出し方知ってる方いましたら、教えてください!!


んじゃ、ご飯食べて遊ぼーっと(*´ω`*)
まったねー^^ノ

↓そんなのなったことある!!ってかたぽっちりお願いします^^

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

勾玉の法則???

こばちゃ^^ノ りびです。


あっついですけど、すっかりお盆ですね^^
人っがめっさいません、電車座りほうだぃ~でゆっくりしてますっ♪


ということで、今日メンテでしたので、
昨日、駆け込みで安土の特務ラッシュしましたっ



勾玉はというと、、、、、



半頭の証から「日本武」がでましった( ´∀`)

そしてやっぱり、鍵2個が2回きたっ!!
一番いい勾玉の時は法則なのかなぁ(´・ω・`)?


あと出てないのは、蛇なので、
継続で検証してみたいと思います。



で一転、今日はまったりしてましたっ!

新章から初めた方と、秀吉戦記雑魚+武将1体いって、
なかなか激戦を繰り広げてましたっ!!
なかなか新章からの方って行く機会ないので、
楽しんでもらったみたいです

たいしたことないけど、誘ってみて良かった!!
秀吉戦記の雑魚もなかなかいかないので、
止まったままになりますしね^^



その後、一門の方が行ってたので、
新章になって初めて合戦に参加してみました。。。

まだ参加回数自体両手で足りるぐらいだったので、
右も左もわからずうろうろしてましたっ、、、、、

お役に立てたか微妙です。。。。

でもなんだか対人戦ができ楽しかったので、
勉強も兼ねて、今度はみんなで行ってみよーと思います


それじゃ、お盆も仕事なのでこの辺で~^^ノ
まったねー^^ノ


↓今年はお盆帰えれませぇんー(ノД`)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

追加!!

こんちゃ^^ノ りびです。

上覧に参加してがんばってますが、
なかなか難しぃですねぇ。。。。




勝つのってなかなか厳しいぃ。。。



でもまだ残りあるので、なんとか勝てるようがんばりまっす!!



ということで、今回はしんおんリーダーに登録されてたので、
ブログにも追加してみましった。
(登録ありがとうございますっ

これで自分が見るときも楽になりますねっ!!

それでは、今回はこの辺で^^ノ

↓お盆も仕事、、、そんな方はぽっちりお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

大国主でたっ!!

こばちゃ^^ノ りびです。

毎日あっついですね~。。。
外にでると、日陰を探して歩いてます。。。

信のお話ですが、
上覧になんとか参加できてます。

まだまだ上位には行けませんが、
楽しんで(?)やってます

昨日なんかは、ある徒党と当たりましたが、
全員一致で負けてもいいので、あるキャラだけに集中攻撃ぃwww

試合には負けましたが、見事そのキャラは倒したので、
みんなで喜んでましたっ
これが試合に負けて、勝負に勝つですね



今日、明日と長丁場となりますが、
いつものペースで楽しんでいけたらなっと(`・ω・´)

あと、道場クエの東尋坊で大国主がでましったw
なんか普通、アイテムって集約されて入手できると思いますが、
その時は、証開けると。。。




「神秘を入手しました。」





「箱を入手しました。。」





「鍵2個を入手しました。。。。」





「鍵2個入手しました。。。。。」




(んっ??)



「大国主勾玉入手しました。。。。。。」




えっっΣ(´∀`;)
意外なところでげっとーー(∩´∀`)∩


実際はでないと思って連射してましたので、
間違いかもですが、鍵2個が2~3回出てきて、
最後に大国主来ました!!

ほかの時は、そんなのにならなかったと思いますので、
大国主だけのパターンか勘違いか。。。

よくわかりませんが、2回来たらチャンスかもですぅ(´∀`)

それでは、今日は上覧あるので、この辺で~^^ノ
まったねー^^ノ

↓あっ、私も2回でった^^ノってかたぽっちりお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

なんとか集まったっ

こばちゃ^^ノ りびです。

次回はいつになるかわからなかったんですが、
更新しなさいとの圧力に負けて更新です(つд⊂)

前回の花火大会、たくさんのコメントありりんでした!!

また次回もやろぉと企画してるんで、
よろしくねん♪

さて、花火大会に隠れててまったく準備してない上覧ですが、
なんとか本日滑り込みで登録できましたっ(*´д`*)

上覧もだけど、花火大会もギリギリの準備でした。。。
こりゃ、もう性格ですねぇ。。。

まぁ、上覧は日によっては参加できない日もあるかもしれませんが、
上位に食い込むことが目的じゃないので、楽しんでいきたいと思います

あわよくば、掲示板ぐらい、、、、

とりあえずいろいろ試して、楽しんでいければっと

明日からがんばっりまっす(´∀`*)ノシ

それでは、もう眠いので寝ちゃいます。。。

まったねー^^ノ

↓何事も事前にバタバタな方、ぽっちりお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

花火大会!

こばちゃ^^ノ りびです。

始まったばかりですが。。。


久しぶりの更新です(´・ω・`)

ちょっとリアルが仕事とか旅行とか忙しく、
なかなかインする時間も遅くなってました(´・ω・`)

新章については、あんまりできてません。。。
次のアップデートまでまったりやっていきます(´ー`*)







(;・∀・)ハッ?


よくよく昔のやつ見返してみると、
自己紹介してませんでしたw


名前は「りび」といいます。

織田でぼけーとしてたら、たぶんそのキャラですっ

今後ともよろしゅうに~ぃ( `・∀・´)ノ



で、タイトルの件ですが、
本日(もう昨日ですが)一門結成一周年ということで花火大会やってきました

浴衣作ったり、花火作ったりいろいろ大変でしたが、
みんな楽しんでくれたので、やって良かった~(*´ω`*)

なかには、オンラインしてるなかの記念日になりましたって方も。。。











ホントやってよかったー。゚(゚´Д`゚)゚。



せっかくのプレイ時間を花火とかに充ててくれるかなと、
内心びくびくしてました(ノД`)

花火大会の後には、尾張でのかくれんぼ大会もやりました。
どうなることかと思いましたが、こちらも無事に終了できてよかった。。。

協賛品とかいただいたみなさん、浴衣作ってくれた方いろんな方に、
お世話になり大変感謝です(*´∀`*)

戦闘とかもおもしろいけど、やっぱりこんな時間の為にも、
信やってるんだなぁ~と。。。



たまにはこんな楽しみ方もいいですよね?!


いろいろバタバタで、あんまりSS撮れてないですが、
きれいに撮れた一枚をつけますね。

花火

ほんとは、いろいろな花火があり、とってもきれいだったけど、
みんな興奮しすぎて、しゃべりまくるのでログが乗っちゃって貼れませんでしたっ


でも楽しんでもらえてほんっと良かった~

大事なことだから2回いいましたぁ~(`・ω・´)




いろいろな出会いや別れがありましたが、
みなさんに支えられてきて、やっと一年。。。。
これからもよろしくしまっす<(_ _)>
(見てないと思いますがw)



皆様も安土や攻略ばかりじゃなく、
たまには、大切な一門員や知人とまったり花火とか如何ですか??


それでは、次回はいつになるかわかりませんが、
まったねー^^ノ

↓今度みんなで花火でもやってみようと思った方、ぽっちりお願いしまっす

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
