

特化変更が可能になるけど。。。

こんちゃ^^ノ りびです。

特化変更のお知らせを本日、徒党中に知りました。

いろいろな話が飛び交ってるみたいですが、
正直、「ふむっ(’’」って感じです

まだ現在の職でいろいろやりたいと思ってるので、
しばらくはそのままで行きたいと思います。

変更可能といってもずっと続けている方なら、
ほとんど変えないんじゃないかと思います。


みんな好きでその特化やってるんだと思いますしねv(´∀`*v)


初期振りをどうするのかもありますし、
次々アップデートで良い神秘がでてくるので、
変更先の分まで装備もそろえるほど余裕はないですしね。。。

ただ初心者さんや帰参者さんには良い修正じゃないでしょうか(´∀`)
お試しができるので、気軽にいろんな特化にチャレンジできますね!!(同一職限定ですが。。。)

でもどうせ修正するなら、切替の時に装備を一括で変更する機能や、
技能も特化毎に登録・切替できる機能まで一緒にしてくれるといいですね(´・ω・`)

装備の一括切替とか職そのままでもほしぃ機能ですし(´Д`;)

メインの修正だけじゃなく、
そこに至る過程や結果の部分も使いやすくしてほしぃですね。。。

すでに修正内容とか決定していると思いますが、
少しでもご検討いただけたら幸いです




あと。。。


個人上覧申し込みました


まだまだ対人については不慣れなとこがめっちゃありますが、
一生懸命がんばりますので、徒党一緒になった方よろしくですん

それじゃ、まったん^^ノ

↓個人上覧の申し込みはこちらです(嘘っ)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

ビールかけ!


こんちゃ^^ノ りびです。


そして久しぶりの更新です。。。
(m´・ω・`)m ゴメン…


リアルがめっちゃ忙しくなってきたんですぅ。。。><
いちお、みんなが寝た後にインしてますお(`・ω・´)

ですが信onにインしようとしたら、
回線の関係かまったく繋がりませんでした( ゚д゚)?


どうやっても繋がらないので、
仕方なく携帯でテザリングしてみたら意外とすんなり入れました。。
ただ動きも遅いし、徒党とかに入っても迷惑かけちゃうので、すぐ落ちゃいました


そして寝ようとしてたら、テレビで楽天優勝の放送が。。。。



ということでっ。。。



楽天優勝おめでとー



球団創設して初優勝ということもあり、
いろいろ盛り上がってたるみたいですっ!


初優勝ということで、楽天関係のどんなセールがあるのかなっと、
優勝セールをチェックしてみました(*´∀`*)
やっぱIT系の企業ということもあり、ネット関係でいろいろありますね♪


楽天トラベルも半額とかあって便利ですねぇ~(´∀`*v)
ちょうど紅葉の季節なので、旅行とか探してる方いいかもです


リアル忙しく旅行とか行けないですけどねっ(´;ω;`)


沖縄いきたぃ(ノД`)



そうしながら寝る準備しながら、ぼーっとしてたら、
楽天の優勝のビールかけの映像が流れはじめました。


みんな楽しそうにしてましたが、
リアルではなかなかビールかけってする機会ないですおね??


数回やったことありますが、
めっちゃ楽しかった記憶がありますん

瓶の口を押えながら一生懸命ビール振って、
ビールかけたり、かけられたりしてめっちゃー楽しかったー(ノ´∀`*)


やっぱみんなで騒ぐってのはいぃもんですよねー。



ということでぇ、


リアルでもゲームでもみんなで騒ぐと楽しいってのは、一緒ですよね


最近、信onでイベントやってないので、
ビールかけみてやりたくなったのでわいわいしたくなりましたっ。


久しぶりに何かやっろかな~、、、


何やろっかなぁ~。。。。


。。。



。。



(ノД`)~゜。ネムー



考えながら寝ることにしまっす(´∀`*)
いい企画あったらくださいー!

勢いで書いちゃったので、めちゃくちゃな文章になっちゃったっ!

いつもだけど、今回も特にいい情報ありまてん。

すみません<(_ _)>

それじゃ、まったねー^^ノ

↓びーるかけやったことある方も無い方も、ぽっちりお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

家臣上覧のできごと。。。

こんちゃ^^ノ りびです。

信書が来てたの思いだし、
家臣団上覧に参加してまつ(´∀`)


1戦ぐらいは参加したことあるのですが、
じっくりの参加は今回が初でして、勝敗は。。。。



6勝5敗。。。。(びみょーw)



100位前後を行ったり来たりしてます(-_-;)



そんななか日曜日の勝ち越しを決めた試合でひとつ問題が。。。



試合開始直後。。。


私)「あれっ!一人少ないですね^^;」



少し沈黙の後。。。



相手)「不具合みたいです。。。。><」



私)「ほんとですか;-;」



というやり取りがあった後、
少しして降参されていかれました。。。



降参されたので勝ちになったのですが、
なんか後味の悪い試合にっ。。。。


今回の試合は雰囲気を味わいたく参加してたので、
順位気にしてなかったので降参すれば良かった。。。(ノД`)シクシク


不具合だけでも嫌なのに、
追加で負けるのもっと嫌ですよね。。。
(まともに戦うとしても勝のは厳しいのに><)


対戦相手の方申し訳ありませんでしたっ(´・ω・`)


コーエーさん、直せるならはやく直してん。。。



もう明日以降は参加やめて次回がんばろうかな。。。



↓同じことなったことある!ってかたもそうでない方もポッチリお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
