

さいきんのこと

おはん^^ノ りびです。


リアルが忙しくなかなか更新できません(>_<)


前回の更新が、上覧後なので結構経ちますね。。。


インさえもなかなかできない状況が。。。(ノД`)


それでもボチボチインしてましたら、最近嬉しいことが続いてます


ひとつは、「なぜか最近の復帰ラッシュ(?)!!」


とはいうのもここ一か月の間で、5人ぐらい知人が復帰しました


中には、私が新人の時にお世話になった方もっ
懐かしくて、私設で名前を見たときには、びっくりしました!!


帰ってきたみんな新章の変わりようにびっくりされてますが、
きっちり教えて楽しんでいきたいと思います


特に攻城戦がんばってもらって、ノックの隅っこにでもお邪魔させてもらおう。。。



あともうひとつは、最近ゆっくりとですが新人さんや帰参者さんが一門に加入してくれてます(∩´∀`)∩


とくに最近加入して頂いた新人さんには驚きました!!


夢幻からの初心者さんで加入時のレベル67なんですが、
まだ中級の四神もクリアしてませんでしたっ(゚д゚)!
もちろん特化は8まで皆伝済み!!


どこかの一門入る前にみんなに迷惑かけたくなくてとのことらしいですが、
その根性にびっくりです
装備も武芸なのに、耐久>腕力だったし。。。w


これからは知り合い増やして、他の方に頼ることを覚えて、
自分の特化を磨いていきながら楽しんでほしぃですね


まだまだ忙しくなかなかインできないけど、
またみんないるので、いろいろ遊びたいな~~~~!



落ち着いたらなんかイベして、わいわいしよっと。。。。



リクエストあった高千穂か、那古屋かくれんぼか。。。



とりあえず、インできるようリアルがんばりまーすっ!


んじゃね~(´∀`*)ノシ


↓復帰ボタン(もしくは信オンやるきスイッチ)です。ポッチリどうぞ(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

続きを読む »


上覧終了と明日からの準備も終了!

こんちゃ^^ノ りびです。


ということで本日、
上覧終了しちゃいました。。。


最終成績はというと。。。。


10勝14敗!!


日曜の開始時点では、5勝2敗だったんですが、
後半で負けが続いちゃいました。


それでも。。。。勝ちすぎですね><


完全に徒党員の皆様のおかげでここまで勝てたみたいです。
中の人はあたふたしていて、まったくお役に立てなかったと思います(´・ω・`)


一緒に徒党を組んだ皆様!!


この場をお借りして、お礼を申し上げます!!
今度は皆様のお力になれるように頑張ってスキル磨いときます(`・ω・´)


あと個人上覧参加して思ったのですが、
神職さんの参加めっちゃ多いですね~。。。
盾なし、回復なしの時はあったけど、神職さんは必ずどっちかにはいましたね~><

同じ詠唱職でも能さんについては私以外でほとんど見ませんでした~
能のみなさん、次回はぜひ参加お待ちしております

そしてある方から対話頂き、不動が結構使えることを教えて頂きました(´∀`*)
覚醒育ってないので、育てて実践で試してみたいと思います
教えていただきありがとぅございました<(_ _)>

これからも少しずつですが、がんばっていろいろ覚えていきたいと思います(`・д・´)


あと明日がメンテナンスということで、
明日から追加される「幽曲の調・弐」の為、
上覧終了後に幽曲の調の覚醒を終わらせました!


eisho.jpg


半分寝ながらやってたので、途中に長い休憩がありましたが、
何とかメンテ前までに終わらせることがでっきましたん♪

明日から実装を思い切って変更する準備終了ですんっ!

これですっきりメンテ迎えられそうです

それじゃ、まったん^^ノ

↓追加発表から「幽曲の調」を急いで覚醒終了させた方限定でぽっちりどうぞ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

個人上覧と能に救済の光がっ( ̄ー+ ̄)キラリ

こんちゃ^^ノ りびです。


本日は、個人上覧初日でしたっ!


リアルいろいろ済ませ、ちょっと遅めの23時過ぎにイン♪


そのまま参加申し込みに行きましたっ!


結果は、、、、


0勝2敗。。。(>Д<)


今回、初めてメインキャラの能で個人上覧参加しましたが、
まったく良いとこなっしんぐ、、、


あたふたしている間に、2戦とも負けちゃいました。。。


一緒に徒党を組んだみなさん、申し訳ありませんでした(´;ω;`)


きっと能が悪ぃんじゃなく、本人のスキル不足が原因。。。


そんなこと知りながらも、一門会話、私設で荒れてました
みなさま、すみませぬぅぅぅぅ。。。<(_ _)>


ただしその結果、なぜか姐御が誕生?!
意外な副産物を生む、よくわからないテンションでしたっw
姐御、これからよろしくですぅw



しかし、少しは能の対人を勉強しないといけなぃ~><。。。



教えを乞うにも周りに能の方がいない(´・ω・`)


だれか能の対人実装教えてくだはーい


とりあえず上覧で能の方探して、勉強しよう。。。



と心に誓って、傷心のままログアウトしてネット見てたら、
なんともうれしい情報が!!




その情報はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




gino.png



見ました???


ということで、、、



トウトウキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!



天下夢幻の章での技能がほかの職に比べると、
パッとしなかったのですが、ここに来てうれしぃサプライズですっ


解呪・弐も実装されなく、他職には引き離す解呪・参の実装で、
詠唱枠から追い出されそうでしたが、これで踏ん張れそうです(,,゚Д゚)ノノ


蜘蛛糸の謡も修正来ておりましたが、
能メインでも蜘蛛糸の謡も使ったことない!!

でも今度使ってみます

技能追加されても使ったことない。。。
それを使ってみようという気持ちになる、、、、


それぐらい、なんかうれしかったっ(´Д`)


ということで、、、
全国の能さん、元気出していきましょー


ログアウトした時には、
テンションわかりませんでしたが、
うれしい状態て寝れそうですぅ!!


それじゃ、まったん^^ノ


↓能さん!これは事件です!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
