

遅ればせの第2陣のこと!

こばちゃ^^ノ りびです。


だんだんインできるようになってきましたん♪


ですが、やっぱり深夜しかインできなぃ。。。


みんなが寝静まったころに、
インしてます(*´д`*)


という感じで、第2陣まったりやってます(*・ω・)ノ


なるべく生産瓦をやるようにしてますが、
結構やりやすくなってる気がしまつ。

でも深夜だからなのか、誰もいないので、
一人で、三カ所まわってますん。。


あとは、沼田行けるキャラが数キャラいるのですが、
まったくやってまてん(>_< )

遅いので募集が無いのもありますが、
なんだか、党首するまでの元気がでなぃ。。。

神秘が、良くなったらしいので、
週末にでもいってみようかなん♪


あと、融合楽しんでますん(*^^)v

いろいろな装備できるので、
試しながらやってますん。

やっぱり、和服がかわいいのですねぇ(^^

これから、みんなにもお薦めして、
和服一門にしてみょうかな(^-^;)


というかんじで、まったりですが、
第2陣たのしんでまつ~!

帰参者キャンペーン中なので、
皆さんと会えるのを楽しみにして寝ますん( ^-^)

それじゃ、またねん(^^)/

↓おなじくまったりんのかただけ押してねん♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

明日でおわりぃ!


こばちゃ!りびですん。


今まで忙しかったですが、とうとう明日が最終日です。。。


ながかった。。。。


ゆっくり休んだら、インしますん(`・ω・´)


それじゃ、あと一日がんばりまー

そりじゃあ、ねー(´∀`*)ノシ

遅めの新生産のこと

おはん^^ノ りびです。


忙しさが収まらず、
みんなが寝静まった頃にこっそりインしてます。


ただ眠たくて、長時間はむりぃ><


ということで、あんまりできてないですが、
もうすぐ第二陣の生産が来るのを楽しみにしてますっ


なぜかというと、鳳凰から始めたものだから、
昔のグラとかまったくわかりませんっ!!


始めたころは、炎鳥シリーズが普通でして、
この装備のステがないとなかなか難しく、そのまま猛炎鳥シリーズに移行してました。。。


少しは改装具等で変更したりしましたが、
なかなか納得行くものがなく、、、、


だから今回の融合で昔のグラが使えることになりますので、
ずっと昔からいた方には懐かしいグラですが、
私はたぶんほとんどが初見になるので、今から楽しみです


それに材料もマゾいらしいので、
旧ダンジョンとかで集めるのも楽しそう


なんか特に中身がない話ですが、
こんな人もほかにいるのかなぁ~~と思って、書いてみました


第二陣までには忙しくなくなるといいなぁ~~。。。


それでは、まったねー^^ノ


↓同じく楽しみの方、ぽっちりお願いします!!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村





