

来年もよろしく!

こばちゃ^^ノ りびです。


年の瀬まで1時間切りました。


こんな攻略の「こ」の字もなく、
身内ネタばっかりのぶろぐ見ていただきありがとうございます!!


来年もいろいろやっていって楽しみたいと思いますので、
よろしくお願いいたしますん


ということで、昨日は人も結構いたので、
恒例(2回目!)の突然茶会を実施しました(`・ω・´)


ご参加いただきましたみなさんありがとうございました。


戦闘の日々が基本ですが、やっぱりこういったのも面白いです


その時の様子。。。

ちゃかいん、、、



なんか乱入者が。。。。


<拡大>
拡大




結構屋敷の奥でやっていたのですが、入り口からペットの犬が家主求めてやってきてました。


もちろん、そのあとでみんなで叱っておきました(# ゚Д゚)

躾


でもペットも懐いたら、こんなになるんですね(´∀`)


うちもちゃんとご飯はあげてるんですが、
まったく懐いてくれません(´・ω・`)


来年の目標は、ペットと親睦を深めていきたいと思います


それでは、今年もお世話になりました!
信初めて約1年9ヶ月ここまで来れたのもみなさんのおかげです<(_ _)>


来年もまったり過ごしますので、またよろしくお願いしますv(´∀`*v)


それでは良いお年を~


↓今年最後もしくは新年最初のぽっちりんもよろしく♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

まとめてー(ノД`)シ

おはーん^^ノ りびです。


お久しぶりの更新です!


みなさん、お元気してますか

わたしは、少しだけゆっくりできるようになりましたが、
まだまだ、、、、


ということで、すっかり更新も滞り、
初スポンサー表示も体験しました(゚д゚)/


ですが、みんなが寝静まった頃、ログインだけはできてます


とりまインしているのでいろいろやってるのですが、
なかなか書けないのですが。。。


心変わり者発見したので、報告を。。。。(;´Д`)

くにくに

ヒントは、頭装備ですぅヽ(´Д`;)
(実際は不具合かなっと。いつこの現象になるかわかりませんが、HD版のみなります・・・)



んでもって今日の夜もインしたのですが何もしないで、
八百屋前で座って話してました(´・ω・)


そのシーンをぽちっと。。。。

サンタ


なんか暗い、、、



去年も同じ時期に同じようなことやってまして、
今年もということでSS撮ってみました


いろいろまったりしてたら、会話中に一緒になにかやってみようと思って、
赤募集で初めて一門員勧誘してみました!!


そしたら、お一人から対話が


帰参者さんということでしたが、速攻加入していただくと一門員の方が知人でした


少しでも知人がいると助かると思いますので、
いろいろ一緒に楽しんでいただけたらと思いますっん


それでは今日は、この辺で(`・ω・´)
残り少しですが、良いお年を~


PS、今回上覧不参加でしたん><(リアル忙しさが一番の原因ですが、、、)
  身内での連絡ですが、「お帰りをお待ちしておりますん♪」


↓更新してなくても誰かいつも押していただいてありがとう(*´∀`*)ノシ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
