

もばいる

こばちゃ^^ノ りびです。



いあ~、更新が滞ってます(´・ω・`)



なかなか忙しく。。。。



前回からの間、やっと一門での全四天王貢献1位を揃えたり、
ひっそりと初寝落ちしてみたりといろいろやってました!!



最後の四天王貢献は激闘になり、初めて一門の評点が、
1万超えてました!!
だいぶ遅くなったけど、みんなおつかれさまでしたーん



ただぁ、すっごく忙しくなり、なかなかインできない(ノД`)ノ



まぁ、まったりいくますのでこれからもよろしくです<(_ _)>



ということで、信onがなかなかできない時でも、
スマホで遊べるやつが本日実装されてました


正式名称は「@モバイル+@Web SP版」らしいです!



もともとインしても採取する時間がなかったので、
契約済みでしたので、さっそくやってみました!



依頼ってので遊んでみると、、、、



ポチッ。。。



ポチッ、ポチッ。。。。



以外と楽しぃ~


そしていろいろなアイテムゲット^^v



信onでも使えるアイテムがゲットできるようなので、
なかなかインできない人にはいいアイテム稼ぎとなりそうです



どんなアイテムが手に入るかまではわかりませんが、
とりあえず今日手に入れたアイテム一覧です!!


270.png


軍神おみくじは特典ですが、
軍団経験之書や軍団補助装備袋までもらえた(`・ω・´)



これで遅れてる軍団育成が、少しだけでもできそうです



あと、これでも採集ができるのですが、
今までは、採取できるものがキャラに依存してたのですが、
それがまったくなくなり、いろんなもの採取できるみたいです~♪


また一度設定するとどこまでかわかりませんが、
ずっと採取しているみたいです(,,゚Д゚)ノノ


あと場所選択時に採れる材料がでるのもいいですね


これで上級採取のやつが狙って取れます!


とりあえず、いろいろできるみたいなので、
少しずつやっていきたいと思います(´∀`)ノ



モバイルやってて、まだな方はこちらからどぞ~!
https://nolmbsp.gamecity.ne.jp/nols



それじゃ、またねん^^ノ


↓おなじく機能に驚いた方ポッチりんおねー♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

謹賀新年♪

あけおめ~^^ノ りびです。


昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。


今年はギリギリまで仕事だったので、
帰省できませんでしたので、初の信で年始を楽しんでます


あと知人から、初めて信on内で年賀状を頂きました(∩´∀`)∩


謹賀新年



馬がかわいい(*´∀`*)


信書のこういう使い方もいいですねぇ


それでは、毎日遊びすぎてるので、
今回はこの辺で~。


それでは、2014年もよろしくお願いします^^ノ


↓今年もこちらの方よろしくお願いしますん♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
