

もうすぐ第3陣。。。

こばちゃ^^ノ りびです。


こんな月刊ブログにお越しいただきありがとうございます<(_ _)>


前回との間には、一門での何回も負けてた人取の背水の試練をクリアしたり、
生産やりながら新しいグラ求めてまったりと過ごしてます

なんか今日は、体がだるくていつもより早く落ちちゃて、
てれーっとネットしてました(笑)


ということで、公式見てたら新情報が載ってました!!


第三陣がもう来週ですね
(準備はまったくですが。。。)


その中で、なんか新ダンジョンできるみたいです!!


攻城戦の春日山が必須とのことですが、、、、


なんだか交流とかなさそう。。。。

せっかく最初の情報では、交流を全面に打出してあり、
新ダンジョンも交流がキーになるのかなっと。。。


これだけがコーエーさんの打出した「交流が変わる」の全部じゃないことを信じて、
これからの追加情報に期待してみますん


せっかくなので、旧ダンジョンも報酬等を改善して、
攻略していきたい。。。秀吉戦記も。。。。


それ以前になんでも良いので、みんなでわいわいできると良いな~(´・ω・)


安土にみんな集まるのはいいんだけど、
やれることは、旧ダンジョンの方が多いのでやっぱ改善してほしぃです。。。



(;・∀・)ハッ?



やっばい、なんか愚痴ぽくなってしまった


体調もあんまり、良くないので勘弁してください


あと、モバイルについては、レベル130になりました!!


特にやることがなくなってしまったので、
力の源集めだけやってます。。。。


こっちももう少しボリュームあってもよかったかな(´・ω・`)


あと、これからまた年度末で忙しくなる予定。。。


それでもなんとか月刊でも書けるように頑張っていきます!!


今後は、一門員やまわりの方の紹介を匿名でやってこかな( ‘∀‘)


その前に、自分のキャラ紹介しないとなぁ。。。


まぁ、ぼちぼちやってきます。


それじゃ、またねん^^ノ


↓旧ダンジョンもっと報酬良くして~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
