

なぜか。。。

こんちゃ^^ノ りびです。


なんか最近の寒さで、ちょっと体がだるくなってます。。。


昨日は、雨にも濡れたからですかねぇ。。。


ということで、今日はお知らせです。


みんなが寝静まっている深夜に。。。。(ゲームの中は昼ですがっ!)


一門に同時に二人も陰陽師の方が入って頂けました!!


紹介してくれた、Mさんありんす♪


ということでさっそくいろいろ雑談を(笑)
なぜか正座しながらやってました


20140422.jpg


時間合うときは一緒にあそびましょーねヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ


まずは育成からですがw


やっぱり、知人が増えるのは純粋にうれしぃですね


そして、紹介してくれたMさんに、前書いた一門員紹介突っ込まれた、、、w


むぅぅぅ、、、、(´・д・`)


とりあえず、もう一度寝よっとw


それじゃ、まったんね~^^ノ


↓一門の方で見てる方は押してみて下さい。集計してみます(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

上覧参加と大発見!!

こばちゃ^^ノ りびです。


月刊日記にようこそ(`・ω・´)


月刊だから、日記じゃないのツッコミは置いといて。。。


一ヶ月も書かないと、季節が変わりますね。。。


ということで、ほかの方のブログ読んでたら、
桜の写真がいっぱいあったので便乗のせ!!

DSC_0145.jpg


桜の上に、電灯がありとてもきれいでしたが、
あんまりきれいに撮れてないですね。。。


明日は大荒れの天気ということで、
もう今年は見納めですかね。。。


さて、この一ヶ月で第3陣が始まりましたね~!(←遅め)


戦国の絆ってことでしたが、絆少しもできません( ゚д゚)


わたしが悪いのかな、、、


期待してた、増えた分の人数の一門との
一門合併も人数越えてますって言われてできないし。。。


これで絆深められるかかぁ(# ゚Д゚)ノ


コーエーさん、ちゃんとテストしてますかっ!!


言ったらすっきりしたw



ということで、、、、



タイトル通り、上覧に参加してます!!


今回もで参加しました~(∩´∀`)ノ


一緒に徒党を組んだ皆様、先に謝っておきます><


神じゃなくてごめんなさい(ノД`)シクシク


それでも少しずつ、つおくなるので勘弁してください


ということで、振り返ってみますね~!!


【一日目】


イン時間遅く、参加できず。。。


【2日目】


なんとか11時すぎにインするも、
2回登録して、2回とも組まれなぃ

くじも能に冷たいのかぁ~。。。

【3日目】

この日も遅めの11時前にイン!!
なんとか徒党にも入り、戦闘を開始しようとすると。。。。

なんと同じ徒党に能が2人!!
奇跡が起きましたw

あれほど見たかった対人での能の動きをしっかり勉強させていただきました!!

んで、二人で役割分担しながら、行ったせいか阻害系がうまく相手に決まり、勝利

この共演めっちゃ楽しかった((o(´∀`)o))

この日はそのおかげもあり2勝1敗!!


【4日目】

昼のおでかけ終わって、開始ギリギリにイン!!

最初の試合は、回復さんなして、
力押しに負け。。。

次も回復さんはいなかったのでしたが、
相手の神さんを落としたら、不協和音祭りでわっしょい(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

楽しく勝つことができました



とここまで参加して、いろいろ考察してみましたが、
全体的に能って攻撃されないですね!


旗以外の時はまったく終了まで死にません(ΦωΦ)フフフ…



くぅ~。。。><  影響がなさすぐるぅぅ。。。


「危ないから、能から行きますか!」って見たことないし、、、


でも良いように言うと旗とか最適です(’’!


ということで、どうです?あなたもやってみませんか、能!?
(良いとこ何も言ってないですが。。。)

不遇から始まる栄光の幕開けです!!
(脚本:コーエーですがw)


ここまで書いたら、技能見直してくれるかな、、、


と書いてたら、負け越しちゃったので、帰ります(´∀`*)ノ


それじゃ、またねん^^ノ


↓上覧楽しいけど、もうちょっと時期考えてほしい方ポッチよろしくです!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
