

お知らせ(一門員や知人向け)

こばちゃ^^ノ りびです。


あっという間にGWも終わり、また仕事が始まりますん(ノД`)
これからは、5月病に気を付けて、仕事していきたいと思います(´ー`*)


ということでさっそくですが、今回は一門員や知人向けへ3点お知らせです。


まったく関係ない方については、見ても面白くないので、
飛ばしちゃってください








。。




。。。





ここまで来たってことは、一門員や知人になると思うので以下の3点ほどお知らせ!!


①一門合併しました!
「とっくに知ってる」ってツッコミが、えびちゃんからきそうですが、
過疎化の波には勝てず合併しました><

一門の最大人数増えた際にすぐやろうとしましたが、
不具合がありできなかったのですが、
最近修正が入ったみたいですので、やっちゃいました(´・ω・`)


②一門用掲示板作成しました!!
田中さんが、名前が覚えきらないって呟いていたし、
前々から、誰が誰だかわからないという声がありましたので、
合併で掲示板消えたので、このブログの「リンク」に一門用掲示板作りました。
これに、誰がどのキャラ持ってるなど書いて行きたいと思います(∩´∀`)∩
全員分はつらいので、書ける人は書いてくださいね

パスワードは、ゲーム中の一門掲示板にあります
知人で知りたい方は、対話等くださいな♪

また載せてほしくない人いたら、言ってくださいね(*´ω`*)


③イベントなんか開催します(未定)
これもちらほら話が上がってた件です!
去年の花火とかくれんぼみたいな形で何かのイベントできればと思ってます。
詳細は、決定したら一門掲示板に書いてきますね~(*´∀`*)

ちなみに、企画案どしどし募集ちゅうなので、思いついたらコソッと教えて下さいw



あとこのブログで一門紹介とかは、次回以降に継続検討とします(`・∀・´)ノ
100人切ったら、勧誘兼ねてしよかな((´^ω^))


お知らせだけなので、今日はこの辺で~


それじゃ、まったんね~^^ノ


↓今回は特に押さなくてもOKですん♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
