

一日遅れの東西!

こばちゃ^^ノりび♪ですん。


月刊のはずが、連投です(`・ω・´)


東西が始まってまして、今日初めて参加してきましたんw


なんか、トンカチばっかりですねw


去年は大砲オンラインだっただけに、
今年は、トンカチオンラインになってるようです


ただ勾玉ほしいので、目標に達するまでがんばりまっす(∩´∀`)∩



あと、前回の記事に書いた、万能武器の技能ですが、
考えた末に、能の知力を生かして「死蝶乱舞」にしてみましたっ!



けど。。



実際巻き込み戦闘とかしていると、
ほとんどの方が一緒でした(;´Д`)


雑魚狩りとか楽ですもんねw3人もいると、すぐ雑魚倒せますww


でも薬師さんとか結構ダメでてて、能も結構知力はあると思いますが、
そこまでダメ上がらない。。。


たぶん実装と思うのでまた少し考えて、ダメを上げる実装ってのも試してみたいと思います


それじゃ、明日はきっとインした時間には、もう終わってると思うけど、
また参加できたら今度は、みんなと武将とか行ってみたいと思いますん♪

↓東西がんばるぞっ!!って方ぽちっとどうぞ♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

東西の発表と近況

こんちゃ^^ノ りびです。

毎日大雨でなかなか、いろいろ大変です、、、

今日はお出かけしたんですが、
途中まで雨が降っていて、移動大変でした。。。

やっぱり雨の日は外に出なくて、ゲームしたいですね




んで、信onの話




ちょっといろいろあり、へこんだりもしましたが、ぼちぼちやってます


またみんなで、わいわいできる日を信じてまったりがんばっていきます(´・ω・`)


待つのは得意だしね


ただリアル事情でインする時間も遅く、なかなか育成意欲が。。。


もともと、そっちの意欲があったのかと言われると、
正直ビミョーですが、、、、w


まぁ、そこも含めて改めてまったりやってこっとー(`・д・´)ノイヤー!!


ということで、これからほんとのゲームの中の話で、
東西のイベントの発表ありました


今回の、目玉は万能武器とのことです!!


私はメインは能(絶滅寸前です)で、やってるのですが、
正直、何にしようか思い浮かびません((´・ω・`))


能に攻撃系は、壊滅的に不要ですし、
地勢になにかプラスする技能も思いつかない。。。

武具とか入れて回復UPしても、験気あるしなぁ~

孔雀とかしても、良いんだけど、それじゃ、ただの軽減要員にぃ。。。

どうせなら、何かと組み合わせて、能の技能をより良くしたいですよねぇ~。。。

開催までもう少しあるので、なんか良い技能考えてみたいと思いますが、
すでにお持ちの方、コソッっと教えてください(/ω・\)

または試して欲しいこともお待ちしておりまっすん~♪

東西の開催時間がインするころに終了間近なのでビミョーですが、
できる限り参加したいと思いっます(ゝω・)v


あと追加の近況ですが、最近復帰される方がちらほらといらっしゃいます。。。

信onだけじゃないですが、こういったのは正直うれしぃですよねw

いろいろ変わって大変だと思いますが、
またいろいろ一緒に遊べたらいいな~っと


んで、みんなにお知らせです~!
去年みたいなイベントを今年もしようかと考えてま~す!!

 去年の花火 

2013hanabi.png


今年は何やるかまだ決定してないけど、
人がたくさんいないと開催できないので、
まだまだみんな帰ってきて下さいな~(*´ω`*)

それじゃ、遅くなったけど、眠くなるまで今からINしよっ~っと(`・ω・´)

んじゃ、まったねーん♪

↓イベント参加される方は、コメと、このボタン押してねん♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

