

安土夏祭り♪

こばちゃ^^ノ

りび♪ですん。

なんと!驚きの連続更新で御座います(´∀`)


とはいうのも、「安土夏祭り」に行ってきましたん♪


ということで、リクエストあってる(?)花火です


安土夏祭り

安土夏祭り4


安土夏祭り3

安土夏祭り5
安土夏祭り6


あと昼間ですが綺麗でしたので^^

安土夏祭り1

最後には、花火大会にいた方で記念撮影しました

安土夏祭り2

急遽な撮影で、みなさん参加ありがとうございます♪

素性はあかせませんが、狐面の方も参加していただき大変ありがとうございました

あと、撮るときも言ったけど、みんな写らなくて。。。

一部、修学旅行風にしましたが、
ハーレム状態の武芸さん撮れてませんでした。。。(´・ω・`)

ごめんなさい(m´・ω・`)m


戦闘ばかりの信onですが、
久しぶりにまったり楽しかったです♪


それじゃ、今回は急ぎなので、これくらいで~^^ノ


★番外編

家臣が同じ浴衣姿たっだので記念撮影!!

aduti.jpg

ん・・・・(;・∀・)

↓夏の最後の思い出作りにぽちっとどうぞっ♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

久しぶりの更新♪

こばちゃ^^ノりび♪ですん。

なんと月刊のはずが、2ヶ月ぶりの更新です。。。

前回は、東西の記事だったので、
その間に新技能発表、花火イベント開始といろいろあってますねっ


ですが、、、、


この間はリアルめちゃめちゃ忙しく、ブログ更新どころか、
インもあんまできてまてん(ノД`)シクシク

そして、お盆も普通にお仕事、、、


ただ徐々にではありますが、忙しさも解消できてきたので、
ボチボチインし始めようと思いますー


ということで復帰がてら、昨日は久しぶりに秀吉戦記の山崎の戦いで1~4行ってきましたん


初めての方ばっかりだったので、最初はどうなることかと思いましたが、
無事に1~4行けて良かったです(´∀`)ノ

腕貫も100%でるし、持ってない人にはうれしいですよね

これからも、まったり旧クエなど楽しんでいきたいと思います♪


また企画するので、参加よろしくですー


んでも、今日はなんだか風邪気味なので、
もう寝ますねー(>Д<)ゝ


最近、みんなイン少ないみたいだけど、
戦国の世でまたお会いできるのを楽しみにまってますー(*´∀`*)ノ


まったんね~^^ノ

↓お盆休みなんて、ないやいって方、ぽちっとどうぞ♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
