

上覧終了と近況!!

こんちゃ^^ノ りびです。


またもや、ひっさびさの更新ですん♪


先週末は、久しぶりに帰省してましたっ


懐かしいものたくさん食べたり、飲みすぎたりしちゃいました


さて、前回書いた上覧へ参加できるのかっていうとこでしたが、
なんとかみなさんの協力を得て参加することができました


結果は残念でしたけど、またこりずに参加したいと思います


なかなかバタバタした、一週間でしたが、
ご参加いただいた方、みなさんありがとうございました!


参加記念SS

上覧201409



あと、最近ですが、一門に2名の新しい方が入ってくれました


一人は、他のオンラインゲームをやってられた方で、
いろいろ覚えが早くってビックリしてますっ(*´ω`*)

ブログもやり始めたみたいです~
リンクにもありますが、良かったら「てんたんのだらけきった日記」を覗いてみてください(`・ω・´)
ワタシのブログ月刊なので、広報担当としてお任せしたいと思います


もう一人の方は、オンラインゲームも初めてという初心者さんです♪

たまたま申請した徒党結成のクエの党首さんだったのですが、
それが終わった後、いろいろ話してみると何していいかわからないって状態でしたので、
紺碧にキャラ作って一門に入って頂きました

まだまだ覚えることはたくさんありますが、
いろんなことやりながら、まったり楽しんで行きたいと思います


信オンがだんだん人が減っていると思いますが、
それでも新規に始める方がいらっしゃるのを実感できて良かったです(*´∀`*)ノ


ということで、新しい方も含めて集まってみました

集会


こんな感じでまったりやってる一門ですっ


一門員の方は、掲示板をチェックしてね!!(自己紹介書いてない人は書いてねw)


書くのに結構時間かかってるので、
今日はここまっで(´∀`*)

それじゃ、まったんねー^^ノ


↓ぼちぼちまったりいっこー(笑)♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

上覧への道。。。

おはんっ^^ノ


りび♪です。


先週はいろいろとバタバタとしておりましたっ!!


その間に、上覧の申込期間の信書が、、、


ちゃんと水曜はインした時は、なかったので
土曜日インして知りました、、、、これなんで遅れてくるのかなぁ。。。


ということで、土曜と日曜で参加できる方を探してみました♪


が。。。


何人かは参加していただけそうですが、
これからは見つけるのは難航しそう。。。


明日、明後日と探してみたいと思いますが、
参加できるか。。。


なんとか頑張ってみます(`・ω・´)ノ


みんな遠慮しなくて帰ってきてもいいからねんっ


それじゃ、まったんね~^^ノ


↓最近過ごしやすくなってきた方はぽっちりどうぞ♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
