

遅めの覚醒の章~年の瀬♪

こんちゃ^^ノ りび♪です。


なんか久しぶりの更新と思ったら、
通常の月一ペースでした(笑)

先月更新しすぎましたねw


ということで、前回の更新から覚醒の章始まってしまいましたね


前回書いた能の地勢について、
誰も検証結果書いてないみたいです


能の情報をもっと欲しぃ~って方の為に、
新情報を教えたいと思います(´∀`)

・感銘の謡 ・・・ 士気ゲージの増加は2倍です。これは説明通りでしたが、
          今までの地勢枠とは別にできました
          奥義とかと一緒の枠になってますので、
          最大3つになることになります♪
・相殺の謡 ・・・ 蝮避けの謡、浄呪の謡の2個1技能のようですね。
          実際には生命継続回復や、行動回復も無効かするみたいなので、
          使いどころが難しいですね。
・吉祥の謡・煌 ・・・ まさかの気合い消費ゼロですね。
            感銘の謡と合わせるとよさそうですが、
            そんな場面がありそうなのか、、、
・唯我独尊の謡 ・・・ 標的固定とランダム化を無効して、敵全体に絶縁。。。
            こっちはつれてあっちは、固定できないってことですね。
            釣りが激しいとこには、使うかもですが、蓬莱が優秀すぎて、
            ここを使用するかは微妙なとこですね><


(結論)能の新技能は、いまいちなのばっかりでした


近況ですが、相変わらずまったりやってます

また最近ですが、最近一門員の方がいっぱい来てくれました

一気に増えたのでなかなか名前覚えるのが難しと思うので、
私の方で一門掲示板に書いときます

みんなでいろんなとこいけるようになると楽しそうですね~

早く仲良くなって欲しぃですね



あと今年最後の更新となりますので、あとは今年の撮りためたSSを公開したいと思います♪


まずは、、、


12月11日のユーザーイベント♪

1211イベント

お寺で動物大集合♪

1211イベント2

うさぎと花火♪

イベント集合

イベントで集合写真(近くだけ)


小田原箱ツアー♪

小田原イベント

真田親子撃破~

小田原2

箱、箱っ


あとまったり系♪

説教1

説教されて、ちっちゃくなっちゃった(;´∀`)…

富士山

富士山って雄大だぁ~

河童

那古屋で河童を発見

講演会

なぜか講演会

まったり那古屋

ゆきだるまん

当ブログ説明♪

ラスト

会話ログなのですが、説明にピッタリです(笑)


今年もいろいろありましたが、
一年間、ありがとでしたっ♪


また、来年もよろしく~(*´∀`)ノ

それじゃ、良いお年を~


↓今年最後or今年最初のぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
