

私信:ご質問の答えはこちらに♪

こばちゃ^^ノ りび♪です。


本日は、私信になりますので、
まったく関係な方はそのままブラウザのバック機能をお使いください。





んでは、、、、



今日は、ある更新を見つけたので、私信です!!


わたしにこのゲームの楽しさ、おもしろさ、
そしてなにより、人の優しさを教えて下さった方へ


お世話になった御恩がまったく返せておりませんが、
やっと少し返せる時が来ました


ということで、ご質問の日数はこちら

20150224ずっきー



来られなくなった頃、飼い始めた猫ですが、
この猫見ていろいろ思い出したりして、いろいろ乗り越えてました

飼ってなかったら、とっくにやめていたかもです


誰にでもリアル事情はありますので、無理に復帰とは言いません。
時間ある時のフリータイムだけでも近況を話に来てくださいな♪


猫と一緒に楽しみにまってます

20150224.png


※懐いてくれないのは、なんとなく似てます(笑)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

近況など♪

こんちゃ^^ノ りび♪です。


年始バタバタしてて、気が付いたら2月になってました。。。


とうとう月1更新も忘れてました


とりあえず、インはしているのですが、
日々忙しくしてます♪


新年は織田家の有名人に正装で挨拶したり、

新年


大名物の僧のやつのダンジョンを探検してみたり。
だいぶ長い距離があって、最奥はこんな感じでした。。。。

ダンジョン奥


あと初飛ばされちゃったり、

飛ぶ

麻呂の襲撃にあったり、

麻呂


佐渡島に船でデートしたりしてました♪

デート


貼り付けてるだけで、楽している感じになってますが、
その辺は言わないで。。。(泣)
次は、ちゃんと書きますー(タブン)

ということで今日はこの辺で~、それじゃ、まったんねー^^ノ


↓こんなブログですが、今年もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
