スポンサーサイト


那古屋イベント参加のお礼と少しだけお詫び♪

こばちゃ^^ノ りび♪です。


本日は、中の人が夏風邪がぶり返したので、簡単にお礼とお詫びを


まずは昨日はイベントに参加頂きました皆様誠にありがとうございます。


拙い進行でいろいろご迷惑をお掛けしたところもあると思いますが、
少しでも参加した皆様に楽しんで頂けてましたらうれしいです


市場が意外と盛況で、時間をオーバーすることになってしまいましたが、
本当に格安で販売していただきました売り子の方々ありがとうございました。


またかくれんぼについても大勢ご参加頂き、
ありがとうございました(`・ω・´)


ただここでお詫びが、、、、


中の人がずーっとテンパってて、
かくれんぼまでのSSが撮れてません(笑)


賞金等はちゃんと支払いができたと思いますが、
楽しんでいる様子等がお伝えできず申し訳ありません


その分、花火については、100枚以上撮っているので、
週末にでも整理して上げたいと思います。


また那古屋で開催したこともあり、
織田の方には、たいへんのご迷惑をお掛けしました。


ただその分、織田の帰参者さん、初心者さんが多く参加できていたようで良かったです。


SSとかの整理はまた体調が戻りましたらやりたいと思いますが、
本日は、取り急ぎお礼とお詫び(笑)まで


最終最後のSSだけ!
20150510集合


それでは、ほんっとにみなさんご参加ありがとうございましたっ♪


↓ここを一定回数押すと、次回は絶○○が開催するらしいです、、、
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

ちびりおさん

ブログ毎日読み返してます。これからもずっと応援してます^_^
今回のイベント大成功ですぉ、みんな感動してましたゅ

Re: ちびりおさん

> りおちゃん

さっそくのコメありがとう(≧∇≦*)

次回もまた参加してねん(*'▽'*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

