スポンサーサイト


昔、昔のイベント写真♪(激遅UP)

おはん^^ノ りび♪です。


前回から鬼のような忙しさになり、
まったく更新できませんでした<(_ _)>

.。

。。

。。。


きっと時間がなかったんです


許してくださったということで、
当日の写真らーしゅ



きれいに撮れた花火

20150510花火

花火だらけの桟橋

桟橋

知人が頑張ってくれた花火打ち上げ

花火!!


雨なのに花火


花火!

一部は航海して打ち上げてくれた知人も。。。ありがとぅ

花火船

番外編

浴衣美人

浴衣美人

初夏の定番の蛍

ホタル

なぜか乱入の方、、、

乱入者


私のつたない画像じゃ楽しさは伝わんないかもですが、それは私の編集力で、
私自身は当日すっごい楽しかったです


当日、私も興奮してて撮り忘れてたんですが、
ある知人が動画撮っていてくれたのでリンクしちゃいます♪
https://youtu.be/-OGYI8z4PCMaiai


ということでいろいろな知人がご協力いただきなんとか準備、実行でっきました(´∀`)


大変遅くなったけど、お世話になったみんなありがっとぉーーー♪


これからもまったりやってくので、またよろしくねんヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ


そして、できたらまた夏もやりたいなっ[壁]_・)チラッ


ということで、駆け足だけど、この辺で~、
まったねーん^^ノ


↓ギリギリ更新できた!!これからもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

