スポンサーサイト


うれしい便り~♪(私信)

おはん^^ノ りび♪です。


いろいろ忙しく更新できてませんでした。


インはぼちぼちしているのですが、
ネタがないうちに遠ざかってました(ノД`)


そんな久しぶりの更新ですが、私信になりますので今回特に内容はありません!
(いつも内容無いって噂も、、、)


まったく関係無い方は、そのままブラウザバックをお願いします<(_ _)>



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



それでは、、、、


今回ブログを更新しようと思ったのが、
ある方への返事の為になります。


というのも本日インすると信書が来ておりました。
家臣上覧の信書かなっと思って開くと、
知人からのうれしい復帰でしたっ♪


ここでは、内容は詳しく書けませんが、
なんとか返事をしようと考えました。。。




が!




文才がなく言葉が思いつかない(笑)





そこでたどり着いた結論は、わたしが良く聞く歌で返信しようっと(謎)


PVのもあるけど、ここは信書の返信ですので、あえて歌詞のみバージョンで(´∀`*)


ということで、こちらが返信ですっ






これで返信になるかわかりませんが、、、、


とりあえず。。。。


おめっとぉ、おかえりぃ、そしてまたよろしくぅ


行けるときにまったりやってこ




ふぅ、、、




伝わったか微妙ではありますが、
今回は私信なのでこのへんで!


そろそろリアルも落ち着きそうなので、
近況等はまたぼちぼち更新していきます


それじゃ、まったねーん^^ノ


↓一生懸命ポッチリどぞっ♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

もうすこしおまちを

こんにちわ^^

ペガサスです。
しばらく,ごぶさたしておりました。。。

仕事が忙しく,インできてませんでした><

明日までには(早ければ今日の夕方ごろ)
復帰しますので,またよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

